お風呂のスタバ?(*^O^*) | 村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba

お風呂のスタバ?(*^O^*)

村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba-おふろ.jpg
ポレポレ~(o^_^o)

今もスタバにいま~すんv(^o^)


なんちてぇ~(^o^;)



お風呂で半身浴タイムしてましたん(o^_^o)


スタバの入れ物にお水が無くて・・・・お茶(^o^;)入れたのん(^o^;)



聞いてくださり~v(^o^)

何か本を読もうと本棚さがしたらカバーのかかっている本が何冊かあて・・・・中を見ていたのん!


二冊目くらいで『あっせかちゅうだぁ』








五冊目くらいで『あっせかちゅうだぁ』



あっっりっっ

またさっきの手にとっちゃたん?(^o^;)




嫌違うなんさっきのはこれだよなん?


中みたらせかちゅう


アハハ~



『世界の中心で愛を叫ぶ』


二冊買っちゃてましたん(^o^;)



でもこれ読んだの大分前だけど・・・・読もうと思って読み忘れててまた本屋さんに行ってこれ読もう!て買っちゃたのかしらん?(^o^;)


こんな事てあるのですねん(^o^;)(笑)



もうせかちゅうは内容が分かりすぎなので今度違う本買ってきまーすんv(^o^)
何がいっかなん?(*^O^*)

怖いのはNGよん(>_<)



そんな分けでただいま涼みながら『みなみけ11話』が見終わるところでーすん(*^。^*)

きりのよいところで寝ますねんv(^o^)



今日も1日みなさんありがとうございましたん(*^-^*)

また明日~んv(^o^)


ゆっくりやすんで下さいねん(^_-)~☆


おやすみなさい★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★