ありがと~ですん(●^o^●) | 村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba

ありがと~ですん(●^o^●)

ラブラブぽれぽれ~ドキドキニコニコ

みなさんおススメ作品ありがと~ですんちゅラブ

沢山教えてもらえてうれし~よんクラッカーラブラブ!


村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba


全部メモリましたんチョキてへ♡全部は・・・・・見られないと思うけど・・・・・これからネットで調べてみま~すんチョキにこ


haroさんありがと~ですんハート「ふしぎ遊戯」・・・・・・・・なんてよむのですかん??なの。ぺこりきゃー

今週からけいおん録画仲間ですねんクラッカーぺこ



たまやんさんありがと~です~んLOVE大丈夫ですよん・・・・あゆも詳しくないので皆さんにおしえてもらうのんてへべーっだ!



ツネさんありがっと~ですんハート楽しいアニメは、みなみけ  癒し系は、夏目友人帳!ですねん&で~すんリラックマ




前ちゃんさんありがとですんハート『バケツでごはん』ですねん苦笑  ペンギンさんが主人公ですねん!ニコ

へ~神田うのさんが・・・・ok




あるばぁとさんありがと~ございますん❤みなみけですねん好   けいおん面白いですよねん上げ上げにこ



アキラさんありがと~ですんハートひだまりスケッチですねん!なんとなくわかりますんにへ面白いんですねん・・・たのしみ~あげアンパンマン



雪月花さんありがと~ですんハート「ひとひら」ですねんマイメロスト~リ~まで・・・ありがとうございますんラブ優しい雰囲気だなんいぇ・・・良いですねんぷっ



ちぃさんありがっとですんはぁとvtrue tears  CLANNAD   CLANNAD AFTER STORYですねんにゃ

ゆいちゃんの妹のういちゃんが・・・あゆに似てますかんてへ あんな可愛くてしっかりもののういちゃんににてるなんてうれしいですんにこでも・・・あゆは・・・・あんなしっかりものじゃ~ないですよん(笑)キャッ☆


ゆっき~さんありがと~ですんハートD.C. -ダ・カーポ-ですねんらぶ②実はこないだ・・ツタヤで目についたのですんきゃー



電気ねこさんありがっとですんハート「苺ましまろ」 「ARIA」ですねんミニー名前は良くしってましたんきらきらギャグアニメ

ぱにぽに!ギャグアニメきになる~ですんお~マイユアの雛子ルート攻略ありがと~ございますんテヘッ

JOEさんありがと~ですんハートぽれぽれ~チョキバトル系ですねんぺこ男子らしいですんにゃ






というわけで・・・今日もちょぴリ夜更かししそうなあゆですが・・・調べてみますねんニコニコ

楽しみ~ん音譜

今日もブログに遊びに来てくださった方々ラブラブカキカキくださった方々ラブラブペタンコくださった方々ラブラブほんとうにありがと~ございましたんドキドキラブ目


またあすもよろぴくねんニコニコWハート


素敵な夢を~みてくださ~いなんキラキラキラキラキラキラ


おやすみなさい星星星星星