変な顔〜(・_・;) | 村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba

変な顔〜(・_・;)

村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba-Photo930.jpg
ポレポレ~v(^o^)



変な顔パチリ・・・!




て 違う違う(笑)



あのねん!

あまりに肩腰首顎が痛かったから・・・・・


我慢しかねてかなり久々にマッサージに行ってきたのん(+。+)



かなりかなり痛すぎましたよん(^o^;)


『これは可哀想』て言われちゃいましたん(^o^;)



最後にねん・・・
時々顔面神経痛になると言う話しから、顔のツボもおしてくれたのですが・・・・・・・


あゆ以前顔の頬骨ひび入って・・・・
それいらいたまに痛いのん(ToT)


だから寝る時うつぶせになって頬を枕におけないのん(^^;

自分で顔マッサージする時にはかなり優しくやってたり(ToT)



ちょうどそこにツボがあるみたいで・・・・
忘れてやってもらったら


(>_<)


やぱ痛い(ToT)


押された瞬間汗~(+。+)



怖かった(ToT)




なんて



でもかなり楽になたよんv(^o^)


身体から重みがおりたまたいにねんv(^o^)


マッサージ後は身体だるいねん!



早めに寝ま~すんv(^o^)



今日も1日ありがとうございましたん(*^O^*)


明日も笑顔で~(*^。^*)



皆さんもゆっくり休んでくださいねん(o^_^o)



おやすみなさい★★★★★★★★★★★