ビックリ〜(@_@) | 村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba

ビックリ〜(@_@)

村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba-かげ.jpg
ポレポレ~v(^o^)



うたた寝で目覚めたら・・・


ビックリ~(@_@)



天井に写ってるあゆ部屋のシャンデリアの影にビックリ~(@_@)



真上向いて目覚めたからシャンデリアの影が怖く見えて・・・・
一瞬目を閉じてしまったあゆ(^o^;)


怖がりあゆ(^o^;)



シャンデリアさんでしたん(^o^;)



あくびがとまらなーい(^^;



もう寝ようかなん(^_^)


て寝る準備してベッドに入ったら考え事したりしてまた目覚めるパターンあゆ良くあるのん(^o^;)



けど今日は久々に顔面神経痛が出てるから早めに寝ますんv(^o^)


朝から右半分の顔が神経痛でなんとなく痛い、痺れ(^o^;)

良くなるから大丈夫v(^o^)



みなさーん最近暖かくて気持ち良いけど・・・夜中お布団はいで寝るのは禁止ですよん(*^O^*)(笑)



素敵な夢見てねん(^_^)♪♪♪



おやすみちゃーん★★★★★★★★★★★★★★★★★