大人になれたかなん(*^。^*) | 村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba

大人になれたかなん(*^。^*)

ぽれぽれ~Wハートニコニコハート

久々にパソコンからカキカキ・・・・・・チョキテレビにこ皆さんカキカキありがとうですん投げKISS

今日は身体が・・・・・・うごかな~イな感じでしたん笑叫び

ここ何ヶ月間、自分に負けたくなく日本舞踊のお試験に向かって本当に全力でしたんビックリマーク

休業したことの辛さ・・・身体を治すこと・・・・

いろいろなことがあって途中で挫折しそうにもなりました・・・汗ほろり

怒られ怒られ涙流しながらのお稽古もありました・・・・・・・・・

そのとき家族が、先生が(親戚のおばさん方々)が全力で支えてくれました涙

今あゆみにはいろんな事があって本当に辛い時だと思う・・・でも負けたら終わりなんだよ、今、今凄く辛い心だからこそ、今このお試験を乗り切りなさい。

そしたらこの先どんな形になっても自分でやり遂げて良かった、と必ず思えるから。

そのとき必ず一つ大人になれるはず。

あゆみなら絶対にできる!・・・・・・だって芸能界という世界でどんなに辛い時もどうにか乗り越えたときもあったんだから・・・舞台にだってあんなに笑顔で立ってやり遂げたんだから・・・

今はいろいろなことで自信が無いかもしれないけど、今頑張るんだよ!

など、涙ながしながら話してくれた・・・・makovv

嬉かった凄く自分が馬鹿みたいだった・・・・反省した・・・必ず、必ずやり遂げようとおもった・・。

結果がどうであれ・・努力は絶対に無駄にはならないはず!

週に4日、2時間のお稽古。最後は1週間毎日。

全部、先生(おばさん)はもちろんママ&ママの妹&おばさんの娘(あゆのおば)がお仕事終わってから夜中までつきあってくれました。

全員一応師範名取さんだから・・・・ダメだしはすごかったよ笑でもそれだけいろいろおそわれたニコニコ

外出時には必ずiPodで曲を聴きながら頭の中で踊る!笑たま~についつい首ふっちゃったりしちゃって恥ずかしかった・・・・・笑でもねん!頭のなかで踊り終わるころ電車が目的地に着いたりするのん笑チョキ

だからここ最近Jポップな曲きいてなかったなん笑

そしていよいよ本番当日!ついについに来てしまった・・・・汗朝から緊張のあまり泣きそうだった・・・てへ

お稽古場には先生のお弟子さん方々がたくさん朝早くからお手伝いにきてくださっていて、作ってくださったお赤飯やお料理をご馳走になりいざ出発!みなさんがお見送りをしてくださって・・・・試験場へあせる

いよいよお試験!あゆはなんと1番目目

もう・・・・・緊張緊張緊張×100000000000000000だたよんえー

足はガタガタ震えて、腕も手もガタガタ震えてお扇子が揺れていた・・・叫び

ちなみにお扇子で踊る部分の最後の方で指がつったのん泣痛~いと思ったけど・・・冷静冷静にとおもいながら踊りつずけましたんぼーぜん

何とかどうにか・・でお試験が終わりましたん汗

結果まで本当にドキドキ・・・・・

そしていよいよ結果!

「合格」

の二文字を聞いたとき・・・・・一瞬耳を疑った笑・・・でもその瞬間え~んしそうになたよん!我慢したよん!

嬉しかった本当に嬉しかった号泣ッ

本当にあきらめずに頑張ってよかったと心からおもえましたん涙

外にでてから・・・すぐにママに電話した!凄く喜んでくれたきゃぁ~おばあちゃんも、ママの妹もおばもおじ様も

パパも!弟もメールくれたびっくり

先生も笑顔になったえ~んその分どっと疲れきった顔だったえ~ん

本当に先生に(おばさん)に感謝です号泣ッ

そして家族や親戚まわりの方々に感謝です号泣ッ

皆がいてくれたから皆が支えてくれたから・・・・今のあゆがいる。

そして、もう一つのあゆの心の支えはブログでしたん苦笑

皆さんのカキカキやペタンコなどなど・・・・・毎日楽しくて嬉しかったですラブラブ

ありがとうドキドキテヘッ

ブログをみておめでとうメールくれた方々もいましたん。本当にありがたいですんキャ

お杯ショック!キラキラキラキラキラキラ

シーンとした場所でご宗家と先生と母親とのお杯ものすごく緊張しましたんためいき手が震えてお酒が・・・こぼれそうで・・・頑張って飲んでしまった汗

あゆには2回まわってきましたん汗二回とも頑張って飲んでしまいましたん・・。

1回のんだ時点でポワーンとしちたらので・・・どうしようと思ったけど・・・・にこそしておめんじょと看板を頂ましたんラブラブ

終わった後ぽかぽかでドッキンドッキンしてましたん笑

おめんじょと看板↓↓


村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba



その後パーティーラブラブ!クラッカー豪華なお料理が沢山でてきましたんご飯苦笑

                    大振袖のあゆ㊦㊦( ̄^ ̄

村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba

後ろ姿もねん笑ダウン
村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba



そして緊張の2日間がおわりましたんハート投げKISS




藤間流という本当に素敵な日本舞踊にであえてここまでくることができて本当によかったですん音譜

藤間流の今のご宗家はあゆと同年代のお若いかたです・・・・・・があゆとはうんぜんの差ですよん笑

同年代の方なのにこんなにも違うの・とおもうほどご宗家は素晴らしいお方ですらぶ②花

藤間流の名を汚さないようおば様に感謝の気持ちをこめてにこれからもっともっと精進していきたいとおもいますん花


涙のお試験物語・・・・おしまい



PS,今は心がすがすがしくて笑顔になれるよんチョキニコニコと同時に!これから・・・・・・どーしよー?笑とかおもっているあゆですん笑べーっだ!