あれも!これも!(-_-;) | 村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba

あれも!これも!(-_-;)

村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba-買い_001.jpg
ポレポレ~(^_^)


遠くの大型ホームセンターまで行っちゃったぁ(*^O^*)


お目当ては押し入れ用収納チェスト!

だたのんv(^o^)


押し入れ用チェストてなかなかお値段するのだよん(^o^;)


安かったのんv(^o^)


三段で2480円!

やった~半年我慢してついに購入v(^o^)



そして!

CD& DVDも押し入れに収納してたのだけど・・・・
なんだか押し入れが上手くおさまらなくて困ってたのよ(^o^;)


押し入れ用収納見つけた~!(o^v^o)


さかも!1480円だよん(@_@)

ラッキーv(^o^)

組み立てしきだけどねん(^o^;)

いやいや!安さには勝てないよんv(^o^)


そして!ベッドの横に携帯と加湿器おくサイドテーブル欲しかったのん(^_^)


でもねん!可愛いのはお高いさ!

だから690円で二段のカラーボックスにしましたん(^o^;)組み立て式だけどねん(笑)

大丈夫以前パパに作ってもらったサイドボードにぬった色でまたけづってぬれば、統一するよんv(^o^)



お安く欲しかったもの久々にゲッチュしたよんv(^o^)


と思ったら・・・・


目の前にラグの安売り!(@_@)


あ~あゆ半年ラグ我慢してたんだたなん(x_x)


ちょぴり見るだけ!


え~ちょ~ふかふかラグがぁセールで8000円が3480円だよ(@_@)


え~どしよ!(@_@)

しかもねん!
お引っ越しした時にプードルラグっていうのにしたらねん!毛の感じがプードルみたいで最初は良かっのだけど・・・・・何度掃除機かけてもコロコロしても洗濯しても毛がモジャモジャでゴミがなかなかとれなくて・・・かなりとりかえたかったのん!
で!欲しかったふかふか毛な感じの見つけちゃたん(><)



あ~どうしよ悩む~(+。+)


でも遠くまで来たしふかふかひいたら暖かいんだろな~(^o^;)


ん~でも今節約生活してるのに・・・・(T-T)


いやでもお家にいて節約生活!


お洋服も最近おしゃれしてく機会あまりないから買わないよにしてるし(笑)


かなり悩みに悩んだ結果購入しちゃいましたん(>_<)



あ~買ってしまったぁ(^o^;)



久々に衝動買いしちゃいましたん(>_<)



皆さんが最近した衝動買いはありますかん?(^_^)