やられちゃいましたん(ToT) | 村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba

やられちゃいましたん(ToT)

村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba-ぼつ.jpg
ポレポレ~(^_^)


うぇ~ん(T-T)

あゆ、サバアレルギーみたい(ToT)


サバのニツケ大好きなのに・・・・
(ToT)



食べた次の日必ずボツボツになるよ
ん(ToT)


顔が・・・痒くてボツボツなちゃたん(><)


身体が疲れている時にはサバってアレルギー出るらしいのん(+。+)

サバの煮付け美味しいのになん(T-T)


皆さんも何か最近気付いたアレルギーとかてありましたかん?(^o^;)




まふっとさんポレポレ~v(^o^)
ゲームショーいましたん(*^O^*)
見掛けて下さったのですねん!
ありがとうございまーすん(o^_^o)




雪月花さんポレポレ~v(^o^)
え~奇遇ですねん(*^O^*)
そか某動画サイトかぁ!一話からちょぴり見たいなん(^o^;)
来週もみなきゃ!忘れないよにですねん(^o^;)
ありがとうございまーすん(^_^)




GyakutenOさんポレポレ~v(^o^)
お~みのりんは堀江さんなのですねん(*^O^*)
大河っていうんだぁ!あゆ『タイガー』だと思ってましたん(笑)(^o^;)
可愛いかったですん(*^。^*)
ありがとうございまーすん(*^O^*)



美袋尊さんポレポレ~v(^o^)
原作!見てみたーい(*^O^*)
今度探してみますん(o^_^o)
ありがとうございまーすん(^_^)



イッチーレンジャーさんポレポレ~v(^o^)
いえいえカキカキありがとうございまーすん(*^O^*)
最初からホント見たいです~(o^v^o)おもしろそう!(o^_^o)




たっちんさんポレポレ~(*^O^*)
毎週みてますかぁ~(^_^)ラブコメハラハラドキドキしちゃいますよねん(*^O^*)
スキップビートですねん!調べてみまーすんv(^o^)
見たい見たいv(^o^)
ありがとうございまーすん(^_^)



OSAさんポレポレ~v(^o^)
なかなかおもしろかたですん(*^O^*)手乗り?タイガー!(^_^)ていうのですかん?
まだしんまいで・・・すみません(^o^;)
カキカキありがとうございまーすんv(^o^)



ホ黒Nさんポレポレ~v(^o^)
出張お疲れさまーですん(^_^)
いいなぁ神戸!
本当行きたい場所です!(*^O^*)
前に行った際に有名な豚まんにはまちゃたのん(笑)(^o^;)
え~2クールでもう21話かぁ・・・終わっちゃうねん(>_<)ん~一話からみたーいなん(^o^;)
カキカキありがとうございまーすんv(^o^)




JOEさんポレポレ~v(^o^)
なかなか面白いですよんv(^o^)
確かに見る時間・・!
ミルクカレー&シーフードですねん(*^O^*)
明日感想楽しみにしてまーすんv(^o^)カキカキありがとうございまーすん(^_^)



智夜さんポレポレ~v(^o^)
とらドラ面白いですねん!v(^o^)
来週もわすれずに見れたら良いですん(*^O^*)
智夜さんもお身体に気をつけてくださいねん(^_^)
カキカキありがとうございまーすん(*^-^*)



大さんポレポレ~v(^o^)
とらドラ見てますかん!(*^O^*)
じゃっあゆもちょぴり仲間入り~(^o^;)(笑)
カキカキありがとうございまーすん(^_^)



zerobega001さんポレポレ~v(^o^)
なかなか面白いですよんv(^o^)
カキカキありがとうございまーすん(o^_^o)



アキラさんポレポレ~v(^o^)
原作大人買いかぁ~・・・(*^O^*)
羨ましいなーん(o^_^o)
カキカキありがとうございまーすんv(^o^)



またやんさんポレポレ~v(^o^)
そですねん夜勤さんはお仕事中ですもんねん(・。・)
残念(^o^;)
でも原作良いらしいですよん(^o^;)
皆さん情報ですが・・・(笑)
今日も夜勤ですかん!
雪降りそうみたいですので気をつけて頑張ってくださいねん(*^O^*)
カキカキありがとうございまーすんv(^o^)


昨日のカキカキ!

前ちゃんさんポレポレ~v(^o^)
そですねん!引き寄せる力かぁ~(^_^)考えてみまーすんv(^o^)



くわさんポレポレ~v(^o^)
うんうん凄く嬉しかったですん(*^O^*)
カキカキありがとうございまーすんv(^o^)



SOSさんポレポレ~v(^o^)
元気でたよーん(*^O^*)
カキカキありがとうございまーすん(^-^)v



連奈さんポレポレ~v(^o^)
若~い高校生かぁ(*^O^*)
沢山思い出作って下さいねん(o^_^o)カキカキありがとうございまーすん(^_^)



兄くんさんポレポレ~v(^o^)
久々でーすん(*^O^*)
なんだか再会は良いですねんv(^o^)
お忙しいのにカキカキありがとうございまーすん(^_^)



afterrain-123さんポレポレ~(^_^)
初めましてんv(^o^)
え~金沢でですかん凄いですねん!(*^O^*)
カキカキありがとうございまーすん(^_^)





ではでは~明日は念願の雪かもよん\(^o^)/

みたーい雪(*^O^*)

温かくして寝ましょねんみなさんv(^o^)


おやすみなさい★★★★★★★★★