快晴で・・・・・♪★♪★ | 村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba

快晴で・・・・・♪★♪★

ポレポレ~に-太陽快晴な今日は!気持ちよかったですねんキャッ☆



村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba
なんだか今日は気持ちがルンルンてへで、なんだか良い一日でしたん音符

真っ青のお空とパチリですんハート②

「やっほ~皆さん~また何時か必ず逢おうねんドキドキラブラブドキドキ」てココロが叫んでいたよんえへへ…



村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba
テヘへ~うれしすぎて・・・・・・タハ~苦笑蝶々なあゆですんアゲアゲレインボー

飛んで行けそうです!お空の果てまで(笑)そら


そんな今日皆さんはどんな一日でしたかん??ニコニコ音譜



あっっあのねん!昨日の「カレーの日」あゆ急遽カレー食べちゃったんカレー

ちょぴリスパイシーで沢山煮込まれてて美味しかったん合格

あゆ!カレー大好き~よんかれーぱんまん。。。

美味しいカレー屋さん!知っていたら教えてねんぺこ


あっっあと!カキカキありがとですが、カレーの日は1982年の給食に初めてでたのですねん!

あゆが生まれた10日後ですよん!なんて運命的なのでしょうかぁ~ラブラブ!

ちょと嬉しかったですん好「思考の者」さんありがとうですん!!♪



そんなわけで!昨日は結局カレー食べちゃいましたんあゆですん!みなさんは???キャッ☆


久々にモバイルPCからカキカキしてるんだ~!ケアベア ピンク

携帯とはちがって絵文字もパチリも沢山だからカラフルでなんか楽しいなん女の子ハート②

こんな日もいいかなん?レインボー左矢印(あゆ曲PolePoleの詞みたいでしたねん)ベル


ではでは~ぽれまた~天使