工夫してみましたん(^0^)/ | 村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba

工夫してみましたん(^0^)/

村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba-DVC00186.JPG
ポレポレ~(~o~)


昨日はカキカキごめんなさいm(._.)m

病院行ったり行ったりでしたん(^_^;)


今だに咳が止まらず・・・微熱が続いている日々なのですん(:_;)


がん と 結核の検査もしました!
一安心!
がん と結核では無かったですV(^0^)

ただ微熱が続き病院の先生も頭悩ませてますん(*_*)
咳はじょじょに少しずつ減ってはきているもののまだ止まらないのんm(._.)m
喘息の薬&身体にテープをはる薬と今試していますん(~_~メ)

早くよくなるといいなぁ~o(^-^)o


そんな昨日は夢に『みなさん』が登場しましたよんV(^0^)

あゆ夢の中でワンマンLiveやってたぁ~(^0^)/

『はぴねす!』ではあゆもみーんなさんもノリノリで『KOCHIA』ではあゆもみなさんも涙していたよん(^_^;)

こんなにはっきり覚えてる夢久々に見てびっくりですねんo(^-^)o


でも!
夢でも嬉しかったぁ~(:_;)

みなさんに逢えたよ(:_;)
みなさんと笑ったよ(:_;)
みなさんと会話したよ(:_;)


夢でも本当に嬉しかったのん(:_;)


ありがとう(^。^)



みなさんの夢にもあゆが出現したらいいなぁ~(^0^)/なんてねん♪♪♪



パチリは!
生ハムがしょっぱいから工夫してみましたんV(^0^)

生ハムにわさび菜&ごはんをはさんでみたのんV(^0^)

ん~美味しいけどチョピリ苦みがでますんo(^-^)o
わさび菜がチョピリ苦いのかなん!(^。^)

でもお酒ちゃん好きな人にはオススメ~だよ)^o^(

もし!
『あっお酒のおつまみ何にしよ~!?』
と思ったあなた!
是非あゆレシピ試してみてねーん(^0^)/
お口にあわなかったらごめんねん(~o~)

未成年のあなた!
はジュースのおつまみねん!)^o^((笑)




そんなわけでいつもblog見てくださるみなさーん本当にありがとうございますんo(^-^)o



今日はいっきに寒くなたから必ずお布団にぐるぐる巻きになて寝てねーん(^0^)/