モノマネ大会( ゜o゜) | 村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba

モノマネ大会( ゜o゜)

DVC00370.JPG
ポレポレ~で昨日は無事になーんとか撮影終了したのーん)^o^(


よかたぁ~(^0^)/

パチリは共演のお二人V(^0^)と!

和田三四郎 さん&しほの涼ちゃん

だよん(^o^)お二方とてもユニークなのん!和田さんは撮影の間ずっとあんときの猪木さんモノマネとかモノマネとかモノマネとか沢山してましたん(^O^)
それを突っ込む涼ちゃんみたいな)^o^(

あゆが一つ疑問に思てること!
和田さんは三番目に生まれたのか四番目に生まれたのか?どちらなのだろう?(^_^メ)
お名前に三も四もつくから(^_^;)

ちかぢか勇気出して聞いてみたいと思いますんV(^0^)

てなわけで!
今回森久保祥太郎さんも共演させて頂くのですーん(^0^)/お久しぶりぶりにお会いいたしましたんV(^0^)お仕事はメモオフバレンタインコンサートいらいですん(^O^)
あとねん!新名彩乃さんもだよーんV(^0^)

ワーイワーイ(^0^)/

お楽しみにーん)^o^(


あっ電車おりなきゃ!(゜o゜)

ではでは~