サランラップぐるぐる巻き(*_*) | 村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba

サランラップぐるぐる巻き(*_*)

DVC00335.JPG
ポレポレ~で先日ねん(^_^メ)


髪の毛さんが半分から下が赤みがでてきてしまい上に合わせて真っ黒黒すけちゃんにしたかったの(^O^)

で髪の毛を黒にするなら市販のでいいかな?と(^_^;)

弟が髪の毛染めるの上手で弟にやってもらうことに)^o^(


であゆは黒染めの泡できれいに染まるっていうのを買ってきたらさ!

弟に駄目だし!(^_^メ)


今の黒染めは真っ黒にならないよ!
白髪染めが1番黒くなるのに!


と言われてまたマツキヨに舞い戻り!

すみません間違えて買っちゃって・・交換して頂けませんか?
って交換に出したのは白髪染め(^_^;)

チョピリ変な気分(^_^メ)


結果白髪染めでやってもらうことに(^O^)


最後にサランラップで頭ぐるぐる巻きにされたのん!これが綺麗に染まるこつらしい?(^_^;)



20分後!
さぁながすぞー!とお風呂へ!

流した瞬間(@_@)あまりの真っ黒水にかなりのびびびっくり~した~んw(゜o゜)w

でもあたりまえか!


流しても流しても流しても流しても真っ黒水が出るのん(^_^メ)


それから何日も洗うたびに枕に黒いの着くよん(>_<)

ギャハーやっぱり美容院行ってきまーす(^_^メ)

髪の毛もねんやぱあゆ髪市販ので黒くなりにくいみたいで黒くならなかったん(@_@)



近々行こうっと!(^O^)


みなさんもこんな失敗ありますかん?(^_^;)