みんなでウィッシュV(^0^) | 村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba

みんなでウィッシュV(^0^)

DVC00202.jpg
ポレポレ~でみんなでウィッシュ~(^0^)/

あゆはあのへんにいるよん(笑)真ん中後ろの方だよんV(^0^)


みんなでDAIGOさんポーズV(^0^)
ウィッシュでパチリ)^o^(


代々木アニメーション学院一日体験学習村田あゆみん先生楽しかった~ですo(^-^)o

村田先生だなんてあゆには似合わないよねん(^_^;)(笑)


全然先生らしき事出来なくて逆に申し訳ないくらいですよん(~_~;)


でもいろいろな体験談話しで代アニ大阪校さん&テレビ通信した札幌校さん&金沢校さんに参加して下さったみなさんのチョピリでもお役にたてたならば幸いですん)^o^(



なななななーんと『健康全裸系水泳部ウミショー』のはっとりみつる先生から素敵なお言葉を頂いちゃいましたんo(^-^)o
凄く嬉しかったですん(^O^)感謝感激でしたん)^o^(


そしてウミショーで班に別れてのアフレコ会V(^0^)

あゆはやてないよん(~_~;)
みなさんの素敵なアフレコを見させていただいちゃいましたん(^O^)


みなさん本当に個性満載であゆも勉強させて頂いちゃいましたん(^0^)/

なんといつも応援しに来てくれる顔なじみさん方々もアフレコに参加して下さってたりo(^-^)o(笑)
最高ですV(^0^)




楽しかった代アニイベントも終わり東京へ帰宅中でーすんV(^0^)