おそるべし・・みかたちゃん(^^) | 村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba

おそるべし・・みかたちゃん(^^)

DVC00184.JPG
ポレポレ~で熱さましシート&保冷剤さんのおかげでチョピリはれが引いた気するよんV(^0^)


まるまる二日間24時間冷やして冷やしてしてましたん(:_;)


とにかく早くよくなりたいのと・・やっぱりなにより最悪な顔だたから・・(:_;)
病院の先生も心配して下さったくらい(~_~;)


先生から明日明後日は腫れと痛みのピークです!と言われて・・その通りでそれすぎたらなんだかチョピリ!いや一気に腫れがひいた気がしますんV(^0^)


そのかわりに・・肌が黄緑色になっちゃいましたん(:_;)


ふぁ~(-.-;)



でもでもねん昨日は大好きな『おしゃべりやってまーす金曜日』だたのん(^0^)/
かなりかなりどしよと思ったけど・・マスカラぬってあとはほぼノーメイクで行っちゃいましたん(~_~;)

肌が痛くて顔洗うのも化粧水つけるのも痛いのん(:_;)

でも顔洗うのと化粧水&乳液までは我慢して頑張ってるよんV(^0^)


笑うと頬が痛い~(~_~;)

でもおしゃ金で笑って気持ちも少し落ち着いたかなん)^o^(

おしゃ金て罰ゲームあるけど・・(笑)今週分もあるよん(笑)でも全力本気で集中して力ぬけるくらい笑っている自分がいる!そして毎回かなり笑わせてくださるお二人ですが、時には大人な山崎邦正さんや、カンニングの竹山さんの大人な意見も聞けたり!

素で楽しいですん(^0^)/

だから!?痛みどめのんでいたのもありますが、途中で痛みも忘れまではいかないけど笑えてる自分がいましたんV(^0^)



きぬよちゃんやまなみちゃんとも待ち時間に女子高生みたいな話ししたり(笑)楽しいよんV(^0^)


とおしゃべりやってまーす金曜日は隔週で今週金曜日一周空いて次の週です!無理放送だよんV(^0^)
是非聞いてねーん)^o^(



そしてカキカキを沢山みなさんありがとうございましたん(^0^)/


じゃるそさん♪OSAさん♪ryomi2ukiloveさん♪沢野孝行さん♪そくらさん♪たまやんさん♪ミヤビさん♪ボイズイーボーイさん♪SOSさん♪洋介さん♪前ちゃんさん♪るなさん♪ハルさん♪連奈さん♪みっつさん♪たっちんさん♪たっきーさん♪春樹さん♪蒼月さん♪HACHIさん♪ko7no7miさん♪モコナさん♪パイさん♪電気ねこさん♪ランディさん♪やすゆきさん♪ゆいさん♪ホ黒Nさん♪rさん♪JuMaさん♪和教さん♪アールンさん♪RSTさん♪ミラーさん♪びざこぞうさん♪はるさん♪人狼さん♪まさたんさん♪鬼ん子さん♪でんだいさん♪YoShiさん♪篝さん♪ぉーさまさん♪ミュースカイさん♪ヒトミさん♪海の木さん♪maya23さん♪hetarekagariさん♪ピンさん♪宮さん♪



みなさーんカキカキしてくださっている方々も見て下さっている方々も応援して下さってる方々も本当にありがとうございます(^0^)/