村田あゆみのオールデイニッポン♪♪♪ | 村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba

村田あゆみのオールデイニッポン♪♪♪

ポレポレ~!ドキドキドキドキドキドキ

昨日は「村田あゆみのオールデイニッポン」聴いてくださり、カキカキしてくださり、メール下さり、本当にありがとうございましたラブラブ!ラブラブ


そして1つごめんなさいがありますんわーんあんだけメール下さいと言っていたあゆ・・・・・・・

メールのコーナーであまりに皆さんからのフォーラムに興味しんしんになってしまい・・・・・

メールをご紹介するのを忘れてしまいううっ...最後に焦ってのご紹介となってしまって本当に申し訳ございませんでした泣


どうぞお許しを・・・・・





実は実は昨日の生放送中にマネジャーさんは、不陰気を伝えるために!ONタイムで!ポレブロちゃんのフォトコーナーにパチリをアップしてましたんニコニコチョキ

気づいてくださった方いますかんはてなマーク目


あゆも終了してから聞きましたん!「ゆってよ~!」ですよねんえー



そんなわけでフォトコーナーにもパチリ追加されてますが・・・・あゆパチリもあるのでのせま~すんWハート





本番3分前!ドキドキちゃんショック!アップ





いや~ん見て見て1分前だよ~ん!ばいちゃん

むろいちゃん&村松さんもドッキドッキ!ドンッ




イエ~イチョキポレポレバンド略してポレバン!だよん笑笑

あゆ決して余裕ないのに・・・・なぜか?ピース?緊張で覚えていません・・・・・叫び



フイ~!「村田あゆみのオールデイニッポン」終了姫かお

本当に1時間があっという間でめちゃめちゃ楽しかったですんラブラブ音譜ラブラブ音譜

みんなと会話している感じでONタイムでメッセージがくると凄く良い良いラブ

ラジオ内で皆さんとバ~べキュウ大会!計画?な話でましたが・・・かなりやりたいです!実現願いましょうはてなマークラブラブ!クラッカー

そしたら荻窪男さんが本当にお好み焼きを焼いてくださるそうですよんラーメンおにぎりいいねぇ~


そんなそんなで、生ミニライブもかなり楽しかったですし!ドキドキ早く本ライブやりたいな~にひひ音譜

オールデイニッポンさんにもまた是非と言って頂けましたのでまた近々是非お邪魔させて頂きたいで~すんはーとお~

その際には絶対メ~ル忘れずにご紹介します涙





ではでは昨日残念ながらラジオ聴けなかったよ~!な方あゆのカキカキでちょっぴり伝わっていたら嬉しいですんニコニコ

聴いて下さっていた方々ありがとんでしたんぽっ



ポレポレ~♪