春の山と 別子銅山 | 海山ボルダリング好き 売買担当のブログ

海山ボルダリング好き 売買担当のブログ

不況の真っ只中、不動産業界に身を置く働きマンの七転八倒の日常と非日常のお話し。

あちこちでドウダンツツジを、見かけます
今朝 家庭菜園ようやくトマト🍅の苗を
植えました

この前
春のお花は咲いたかと 寂地峡へ


カタクリ
小チャルメラ草の群生
滝は勢い下り落ち
冷え込んだ朝でした

仲介させていただいている東山の中古住宅
お庭は 間も無く見頃を迎えそうです


4月初め 四国は愛媛県へ再び
恩師の写真展の最終日に遠征しました
初めて同級生と
近くの山ハイクと別子銅山遺構


東平エリアへバスで観光

私達が生まれて間も無く閉山した銅山
もっと奥へ行ってみたくなりました




恩師の写真展は
新居浜駅前のあかがねミュージアムで
秋の太鼓祭り
常設展示されてます