雨 転じて右田ヶ岳 山#7 | 海山ボルダリング好き 売買担当のブログ

海山ボルダリング好き 売買担当のブログ

不況の真っ只中、不動産業界に身を置く働きマンの七転八倒の日常と非日常のお話し。

1月最後の水曜
想定外の晴れ予報に
スノボ🏂行ってみましたが………
島根に入り、山間部は雨模様。
晴れる気配なく
 
師匠の決断、
潔く─引き返す
ほっとしました。
 
戻る国道315号線沿い、
ウィンド仲間の
奥様の雑貨店 「mocha」
運良く オープンの札が!
 
おっ❗
 
 
友人は、宮古島のウィンドイベントに
遠征中とのこと
土産話、たのしみにしてます─
 
奥様と他愛もない話をして
周南市へ戻る
 

 
ラーメン並木の
醤油ラーメンで遅い昼
唐揚げ、坦々ライスで超満腹。
動いてない体には塩分 
多すぎですが旨い!
 
夕方
毎日散歩の代わりに登る人々が絶えない
愛される山
防府は右田ヶ岳に
連れていって貰いました。
 
 
念願叶いました!
大分の姫島が
良く見えていた模様
(今一つわからない私)
 
登頂でき、雪外しても
最終的に
収穫一杯の
休日になりました
謝………