ce59d07b.jpg我が家の秋田犬 美人(ミイト)を飼いだして3年弱。秋田犬を飼う方が少ない中、知り合いの秋田犬でトラ柄が知っているだけで西宮にあと3頭!武庫川のムサシくん!室川町のユウジロウくん!今津のフクちゃん!みんなミイトより一回り大きく体重が40キロぐらいです。只、相性もあるので一緒に散歩にいけるのは武庫川のムサシくんぐらいでしょうか!でもミイトの方が気が強いようです。もっとトラ柄の秋田犬の友達をたくさん作りたいと思いますのでみなさんのお近くにいたら紹介して下さい。今日はたまたま秋田犬のホームページを見ていたらミイトと同じ赤トラのタロウくんの日記というのがありました。ミイトに顔もよく似ています。どうぞご覧下さい。それと今日の写真は武庫川のムサシくんの写真です!