寝床の取り合い1
最近、我が家の秋田犬 美人(ミイト)とよく一緒に寝ることが多く、昨日も私が寝ようと寝床に行くとすでに占領されていました。布団に入るとミイトの体温で暖かくラッキーでした。只、寝ている間は二人で寝る場所の取り合いのようです。
寝床取り合い2
ミイト専用の寝床も毛布を巻いて暖かくしているので私の寝床と自分の寝床を行ったり来たりのようです。ここ4~5日は寒くなり、オシッコが近いのでしょうか?だいたい朝の5時~5時20分ぐらいにベロベロ攻撃で起こされます!「もう少し寝かせてくれ!」と思う時もありますが、しょうがないかなと我慢する今日この頃です!
寝床取り合い3
今日の我が家の秋田犬 美人(ミイト)の写真は二人で寝床の取り合いの写真です!撮影は嫁さんです!30分おきに撮ったようです!