こんにちは!

月は変わって梅雨の季節になりましたね!

梅雨は嫌いなので早く過ぎ去ってほしいものです・・・笑

村田写真館では引き続き遺影写真のキャンペーンを実施しております!


四ツ切サイズのお写真で紙台紙付き

18,900円 → 10,800円 !!



これは安い…叫びキラキラ

8月までの特別キャンペーンなのでお見逃しなく!


さて、

話は変わりまして…

先日の6/7、シーモールパレスさんにて前撮りの撮影がありました!


ウエディングドレス姿をチャペルで撮る際の出来事です・・・

後ろに、なんかいたんです。

そしてテクテクと新郎新婦さんの所へ行き、


新郎さんを差し置いて…

新婦様とツーショット笑


シーモールパレスのゆるキャラ「しもるん」でした♪

バージンロードの幅いっぱいの大きさで

お二人の元へ向かう途中でいろいろぶつけたり物を落としたり…笑



しもるんを挟んで3人揃うとみんなでシャッター押しまくりです!




私もちゃっかり便乗させていただきました!(///∇//)




ネットokのお許しもいただけたのでUPさせていただきました♪


7月に挙式をされるという笑顔が素敵なお二人!
カクテルドレスは夏らしいお色でとっても華やかでした!ラブラブ!

色は…秘密です♪
お二人の挙式が楽しみですね(*^.^*)