NEWヘアカラー✨


@Tia by RISEL

よく聞かれるのですが、地毛です🤣


アッシュ系カラーが大好きなので
今回もアッシュ系💁🏻‍♀️✨




サラッサラになりました🥺

今回は、まさみくん(渡部さん)に
担当して頂きました🙋🏻‍♀️✨



私服は Instagram にアップしてます👖♩


SCOTCH&SODA のテーパードパンツが
形が綺麗でお尻も綺麗に見えるの!

なのにバックスタイルの写真撮り忘れました
ごめんなさい🥺 笑

靴は MICO AMERI です✨👡

軽くて歩きやすい♬


今日からGW明け☀️

お仕事の皆さんも学校の皆さんも
頑張りましょう〜!💪🏻✨😫


PS
目の経過はまたちょこちょこ
アップしていく予定です😊