プピョンからソウルへ戻って
ご飯を食べに行きました!


江南の新沙にある
新沙牛コプチャン

{436BDD0E-63C4-4AD8-8EDF-6593F5C5C5FA}

やばい。

これ激うま。

コプチャンはもちろん☝️の左下から並んでる
お餅が普通のと違って、

なんでだかわからないけど
めっちゃ美味しいんです!(笑)


友達もこの餅を再現したくてトッポギ焼いてみたけど
同じようにはならず無理だったらしい。(笑)


{AF638549-3F23-4A44-AD0B-59D7FEB0AF2D}

付け合わせのレバ刺しとセンマイ刺しも。


コプチャン美味しいって聞いてたけど、
なんかイメージがあんまり… で(笑)

食べたことなかったけど、これは間違いなく
食べてよかったです!!



そして今韓国で流行ってる、プリクラ?

인생네컷 インセンネコッ(人生4カット)

{E52C7BFC-280E-477C-937E-0958F4FF2852}

日本のとはまた違くて、
証明写真の4枚版みたいな。

(☝️説明雑)

落書きとか何もない感じの
シンプルなプリクラって感じですね🤔

{8F60E4A6-441D-46F7-ADC6-96F30F70A1DA}

こんな感じです。(笑)

撮影までも本当にすぐだから
メイクとかは直してから入った方がいいです👍🏻(笑)


3日目につづく。