更新空いてしまいすみません。

台風が関東に近付いておりますが、皆さんお元気ですか?

私は元気です


先日、ライラップ(いつもの仲良しメンバー)のみんなで山梨へ遅めの夏休み旅行へ行って来ました😊🌻


{AD87B460-47E7-4A91-BB8E-779219EF5B33}

(亜美ちゃん、愛実ちゃん、ゆしん、加奈子、久美子は残念ながら欠席。)


山梨県と言えばやっぱり…

富士急!!



{75C86F1D-B836-49E9-AAE6-7CB16FDE174A}


{1049F5E3-8387-41A6-B17F-2A51FE86027E}

絶叫系大好き女子の集まりなので、FUJIYAMAと高飛車に乗りました。

{E716FB84-58A3-4ED8-8ACD-8E6AA56C5746}

どれも一時間半以上待ちで、二つ乗っただけで満足。(笑)


ホテルは五人で一部屋を予約していたので、わいわいゆっくり過ごせました!

{484AFE12-9E41-48B2-BCD6-4C172090EA6C}

夜ご飯はお洒落なイタリアンを美味しくいただきました。

{8293BFC8-61CB-4A67-ADC7-BE2C7AB8F34B}

{D6A13A3D-7C8A-4BFD-AC0C-63DB501E6F97}


朝ご飯は、美味しい和食を寝ぼけながらみんなで食べて。





お昼は山梨名物のほうとうを頂きました!

{68B5B166-A48A-4D96-A799-751BAD1A9932}

{8354207F-A936-4C46-8F7A-C949FF54D92B}

(食べ物ばっかり。笑)



ギリギリまで正直行けるかもわからなくて、みんなに迷惑も心配もかけてしまったけど、どんな時も素で居られて、どんな時も温かく側に居てくれるみんなにいつも感謝してます。


みんなといるとたくさん笑って、すごく元気になる!私のパワースポットです!

とっても楽しい時間をありがとう✨☺️

{A83E4F41-C126-49F8-B85C-F99E24E51763}

大好きなみんな!


{FDFF7937-C96E-4F31-AFA4-76B0EE4F4EF2}