年内最後のマツエクメンテナンス🌟

@RISEL eyelash

{7FAA3DF5-9123-4A9E-89EA-B29C6F125097:01}

ダークブラウン Cカール
太さ0.15mm 長さ11mm
目頭は9、10mm本数 180本

{4DC462A0-D367-4B96-92F9-45E11766C2AD:01}

今年は半分くらいマツエク生活してたなぁ!

まなみちゃんありがとう~~✨



そして地元の酒々井に帰って…

{BF5C5FDB-BB40-4142-8906-AE31CF75D4CC:01}


中学の同窓会に行ってきました~~!!

{2D753BD2-509B-4FE8-A65F-1B65C0AA97AF:01}

「何年経っても莉は変わらないね!!」

って喜んでいいのかわかんないけど前向きに捉えて喜んでおくことにします。(笑)


お世話になった当時の担任と学年主任の先生にも久しぶりに会えて嬉しかったなーー!😊

{9FE59D45-34B9-4DBB-A5DB-A0343D89FF07:01}


赤ちゃんからの幼馴染で、産まれた頃から一緒だった友達はアルティメットというスポーツの日本代表になったんだって!おめでとう!✨🎉

{75A47F0B-A54B-4602-A518-C9E45A1B9064:01}

仕事だったり結婚だったりみんなそれぞれの道を歩んでいるんだねぇ。

{326BA547-2BC6-465F-8154-0D012C7C570D:01}


そしてこれからも歩んでいくんだねぇ😊

{15B7EE09-640C-4BAB-AEDD-77C75906F705:01}