お家に帰ってからの過ごし方は、録画したテレビ番組を観たりDVDを観ることが多いです。

ゆっくりボーッと観てる時間がとっても幸せな至福の時間!キラキラ

photo:06




その中で、最近観た韓国ドラマ。


【優雅な女】(우와한 녀)

photo:03



えぇえ!!と、なるような展開ばかりで慌ただしいですが(笑)わかりやすく、展開の意外性や、登場人物達のキャラの濃さがとても面白かったです!

ミンギュ(真ん中の金髪の彼)の無邪気でかわいらしいキャラクターがとても魅力的で、ミンギュ役を演じているジニョンさんの魅力と共に惹きつけられました。

韓国ドラマのなかでは12話と短めなので、飽きずにサクッと観やすかったです♫



【百年の花嫁】(백년의 신부)

photo:04



これは最近までテレビでやっているのを録画して観ていました!

このドラマは、ヤン・ジンソンさんの一人二役がとにかく凄いです。

明るく天真爛漫なナ・ドゥリムと、クールで裏のあるチャン・イギョン。

同じ顔で同じ人なのに全くの別人のよう。

⇧で紹介した【優雅な女】にも、ヤン・ジンソンさんは出演されているのですが、今私が韓国で一番気になる女優さんです!

ドラマOSTの「아직 하지 못한 말(まだ言えない言葉)」もとってもいい曲でお気に入りです!



【会いたい】(보고싶다)

photo:05



少し複雑なお話で、ドキドキハラハラしながら観ました。

何が大切か、色々考えさせられるな。とも感じました。

個人的にユチョンさんが出ているドラマは好きでよく見ているので、今回このドラマをチェックしたきっかけとなりました!

ハリー役のユ・スンホさんの愛を感じる温かい演技、儚い演技、錯乱した演技も全てとても魅力的でした。

もうすぐ除隊もされるそうなのでこれからもっともっと要チェックな俳優さんです!



以上、趣味ブログでした。(笑)



(ちょこちょこ書き溜めてた。笑)




iPhoneからの投稿