一昨日、東方神起さんのライブへ行って来ました!

photo:01



(代官山から東京ドームへ。笑)


力強く迫力のある華麗なダンスに、聴き惚れてしまう程の二人の歌声、会場を埋め尽くすレッドオーシャン。

素晴らしいステージでした。


本当に凄いなと改めて感じたのは、日本のステージでは一切韓国語を使わないこと。歌もトークも全てオール日本語でカタコトでもない。

ずっと当たり前のように聞いてたけど、よく考えれば本当に凄いことです。

いつも「一生懸命」で、努力を惜しまない姿に、「本気」を感じる。

何年経っても二人の魅力は日々増してゆくばかりで、その姿は本当に本当に眩しくて。

二人の後ろ姿を見て、学ぶことがあったり自分を見つめ直したり、頑張ろうって思えたり。

今回もたくさんの刺激をもらいました!

最高だったーーーニコニコ音譜

photo:02




iPhoneからの投稿