昨日の「ガールズトーク 薔薇組」最終回はご覧いただけましたか?ニコニコ

photo:08



最終回は、玉姫ことhitomiさんに薔薇たちが相談させていただきました。

photo:02



photo:09



photo:04



普段口にしないことなので、テレビの前で恥ずかしくなって、ヒヤァァァァァって叫んでしまいました。(笑)


ショータイムも最終回ということで、玉姫ことhitomiさん、ジャネット黒木ことMAX NANAさんとの豪華コラボレーションでした!!

photo:05



photo:07



(写真は以前のものです。)


緑薔薇の響希として、レギュラー出演させていただいて数ヶ月。

photo:01



セリフもダンスも、日々格闘。

毎日が勉強で、刺激的で、筋肉痛で、、、(笑)

とっても有意義な時間を過ごさせていただきました。

photo:06



ガールズトークスタッフの皆さん、薔薇組のみんな、hitomiさん、MAX NANAさん、共演者の皆さん、ガールズトーク現場の皆さんとご一緒出来たこと、本当に嬉しく思います。

本当にありがとうございましたしょぼん

そして、毎週観てくださった皆さんも本当にありがとうございました!!キラキラ


まだまだな私ですが、これからももっともっと頑張っていきます!!!

photo:10



ありがとうございましたラブラブ

またお会いしましょう!

緑薔薇の響希。




iPhoneからの投稿