今日の私服さん音譜

photo:01



ロングアウター:3rd by VANQUISH

ボーダー春ニット:titty&co.

パンツ:FITTING ROOM TOKYO.

ニット帽:SPINNS

photo:02



実はこのアイフォンケース、今日久美子がくれましたにひひドキドキ(というより、カバンから取り出して付けてました。かわいい。笑)

photo:03



MiCOAMERi(ミコアメリ)のだよ~音譜

photo:08



久美子とお揃いになったにひひ



そして久しぶりにISM南青山店でカラーしてもらいました美容院

photo:06



エクステも付け替えてもらったよ~キラキラ

最近は明るいアッシュカラーがお気に入りです音譜

photo:07



モモさんありがとうございましたニコニコ



iPhoneからの投稿