おととい、お仕事がすべて終わってから、ダッシュでさいたまスーパーアリーナへ。

photo:02



このルンルン顔。(笑)



大好きな東方神起のファンミーティングへ行って来ましたドキドキ

photo:03



しかも、史上最大の神席。。。

興奮!!

鳥肌!!

幸せ!!!

でした( ; ; )ラブラブ



夜は久美子さんに会いました。

photo:05



前髪が短くなっておったよ!!アップ



Dokumo School の生徒さんのあやかちゃんに、一足早い誕生日プレゼントとお手紙をいただきました!

photo:04



ありがとう、大切にしますドキドキ


iPhoneからの投稿