アンクが3周年&リニューアルオープンということで、おかりえに会いに行って来たよーー!

photo:01



店内もリニューアルされて、こんな感じに…♩♩

photo:02



photo:03




おかりーが接客してくれました。(笑)

photo:04



(あ、わたしの顔がうすいのは出来る限り気にしないで下さい。)




まりもセレクトはこちら。

photo:05



めっちゃかわいいでしょーーー!ドキドキ


ぜひリニューアルオープンした、アンクルージュ遊びに行ってみてねーニコニコ

photo:06




そのまま、おかりーとプレスの麻衣子さんとご飯へ行ったら、おかりえ式乙女講座が開かれました。(笑)


面白かった。

じゃなかった、勉強になりました。


(笑)



iPhoneからの投稿