B1A4 LIMITED SHOW「AMAZING STORE」へ行って来ましたーー!ニコニコ

photo:04



実はちょっと前からハマっていたB1A4!!


ノリやすく耳に残る歌がとても印象的で、歌やダンスの上手さはもちろん、5人の愛嬌のあるパワフルな元気さがすごく好きです(*^^*)音譜


渋谷駅前のこれも。

photo:06



テンションあがりますねーー音譜


んもーーー終始「かわいい」の連発でした。(笑)

とっても楽しかった!!!


photo:01



photo:02



photo:03




その後は、仲良くして頂いてるプレスの皆さんたちとわいわいご飯♩♩


大好きな渋谷の仲間がiTunesのダンスジャンルで見事一位を取ったのでお祝い!!

photo:05



(って本人不在。笑)


あっくんおめでとーーーうニコニコ


みなさんも是非、あっくんの「SHIBUYA PARTY ROCK NIGHT」聴いてねー!!


わたしも着信音設定したよ~( ´ ▽ ` )音譜




iPhoneからの投稿