先週の土曜日に、東方神起2013「TIME」ライブツアーファイナル、日産スタジアムへ行って来ました!

photo:04



photo:05



このTIMEツアーは、さいたま・東京ドーム・日産で3度目。(笑)



もーーーーっ最高!!!

書きたいこといっぱいあるけど、ひとことにまとめたら「最高」しかないーー!


迫力のあるダンスと、響く歌声。

ほんとに素晴らしくって、とにかく魅力しかなくて目をそらせない。


時間を忘れてしまうくらい楽しかったです!



何度見ても、会場全体を埋め尽くす輝くレッドオーシャンはとても綺麗でした。



「ここでマッチ棒」がハイライトチョキ(笑)



iPhoneからの投稿