昨夜、NHK「wktkラヂオ学園」を聴いて下さった皆さんありがとうございましたー!!

photo:17



生放送でちょっぴり緊張したけどすごく楽しかったですドキドキ

恋愛トークは盛り上がりますねにひひ

色々勉強になりました。(笑)


現場の状況はこちらの公式サイトから(笑)



ガレッジセール ゴリさん、NEWS 加藤シゲアキさん、たんぽぽ 白鳥さん 川村さん、ありがとうございましたニコニコキラキラ

photo:10



写真をご覧の通り、スタジオもサマー仕様になっていたのです!晴れ晴れ

photo:16



photo:11



ちゃっかりレイも付けてたんだよー!キスマーク


ちなみに私服は…

photo:18



ボーダーワンピ:min plume

カーディガン:SPINNS


でした!

photo:13



photo:14



photo:15



終わってから久美子(舟山のほう)(笑)とごはん行って、私の大好きなアーティストさんついて永遠と語ってあげました。ラブラブ

ライブに一緒に行く友達いないから、久美子を巻き込む作戦中。(笑)



iPhoneからの投稿