美容編。

photo:01



A.わたしはマスカラとアイラインから始めましたよ~!!

そこから徐々に、眉毛やアイシャドー
、リップ、チークなど研究していきました口紅



photo:02



A.イエローを目尻にいれるのがマイブーム!!

ピンク、ブルー、グリーンも可愛い音譜




photo:03



A.下地もファンデーションもお粉もとにかく薄く。

下地塗ったあとはティッシュで軽く抑えて、ファンデーション塗ったあとは水を少し含んだスポンジで抑えてからお粉してます!

ヨレを抑えるのもスポンジ。

崩れにくくすることは出来ても、落ちないメイクは難しいよね(´-`).。oO



photo:04



A.最近のオススメはこれ。

photo:09



角質を柔らかくしてお肌のターンオーバーをしてくれるの。

とってもよいよ。肌荒れすぐ治った!!



photo:07



A.つけまつげは「Toujours」目

スキンケアはイニスフリーのオリーブリアルシリーズ。

photo:10






photo:08



A.スキンフードのオミジャの美容クリーム!!

photo:13






photo:11



A.成人式はバッチリ3番ドキドキ

photo:12






photo:06



A.わたしは病院でニードルで開けてもらいましたアップ

(夏は膿みやすくなっちゃうので、夏以外をオススメします!!)






iPhoneからの投稿