皆さんからいただいた質問の、お返事がえしスタートドキドキ

photo:01



photo:02



A.最近はTシャツ一枚に下はパンツだけ。(笑)暑いんだもん!

浮腫み取りソックスは履いて寝ますが、起きた時は履いてない時もたまにあります。(笑)


photo:03



A.まあぴぴに貰ったバズライトイヤー音譜

photo:07





photo:06



A.スタイル良く見えるバランス!!
身長も高くないしモデル体型でもないので見せ方で工夫します。(笑)


photo:08



A.短めトップス、ハイウエストは最強。



photo:11



A.着るよーー!

でも、スカートよりはパンツスタイルの方が好きだから、かっこいいスタイルの方が多いかな?音譜



photo:12



A.中学生のときはね、プレイボーイかユニクロのスエットしか着てなかったよ。




photo:09



A.目の横辺りを両手で挟んで引っ張って下げるの~~!!



photo:10



A.ショートヘアでガーリーな服を着ても、甘くなり過ぎずカジュアルな感じでかわいいと思いますよニコニコ

よかった事は、ドライヤーがまじで楽チン!!!




つづくZ。


iPhoneからの投稿