大ファンの東方神起さんの、TIME TOUR in東京ドームに行って来ましたーー!!アップ

photo:01




photo:02




高校生の時から何年もいつも隣で私が騒いでたからか…(笑)ついに久美子も東方神起ライブ初デビュー!ドキドキ

photo:03




楽し過ぎた。楽し過ぎた。楽し過ぎた!!


会場中が一つになって、笑ったり叫んだり歌ったり飛び跳ねたり!

こんなに熱くなれるライブはないです。



ほんっとに楽し疲れ!!(笑)


最高でしたニコニコドキドキアップ




ライブの後は、お友達が近くでご飯食べてるということで…


ライブの感想を語ってきました!音譜(笑)

photo:04



photo:05



あー楽しかったーードキドキ


声枯れた得意げ(笑)

iPhoneからの投稿