ツイッターで皆さんからいただいた質問のお返事ですキスマーク




@kismyman なんでやろうと思ったんですか?なんか嬉しい(´∀`)

うーん。なんとなく!(笑)



@pamyuchim まりもちゃん!お肌のケアは何してるの(´pωq`)?

スキンケアは、オードムーゲ、ミルクマッコリ、スキンフードを使ってます。

photo:01



目元や乾燥が気になるところには、寝る前にオイルを塗ったり。お風呂上がりにイニスフリーのシートマスクでパックしたりしてます~!



@ikura_0806 まりもちゃんゎニキビ出来た時って、どうやって直しますか(´;д;`)?

エビクリに駆け込む。(笑)
ちゃんと病院の先生に見ていただいて治療をすることが一番!

ピーリング、イオン導入、炭酸パックをしてもらったりもするよ~!

あとは出来る限りお肌を清潔に保って、よく寝る。



@chi_tano_o ファンデーションはなにを使ってますかー?

ネイチャーリパブリックのスネイルセラピーBBクリームの1番!

photo:02





@ku2chain6 まりもちゃんがモデルになってよかったって思うことはなんですか??質問答えてくれますように!w

大好きなお洋服がたくさん着れること。色んなメイクやファッションが出来ること。あとは、たくさんの人に出会えてたくさん刺激を貰えること!!



@Kobutabamuse1 変な質問は、しません笑
前髪作って良かったことは、ありますか?

オシャレの幅が広がったこと!色んなメイクやファッションにチャレンジ出来るようになりましたチョキ

ただ、いじられる率90パーセント。(笑)



@uw_htmn 甘めも辛めも似合うまりもちゃん!系統を甘めから辛めっていうか、少し大人っぽくしたいんですがオススメのアイテムとか、着こなしはありますかー?

レザーアイテム!!
ライダースやレザースカート。カバンやレザー切り替えしニットとかでもあり!
黒だとちょっと…って場合でも、ベージュのレザーなら甘にも似合うし簡単に取り入れやすいかもニコニコ



@AMAPORAxxx まりもちゃん!私普段縁めがねなのですが、コーディネートをするとめがねの印象残っちゃうんです。まりもちゃんならどんなコーデしますか?

めがねをやめてコンタクトにしてみる。



@rin_codex731 まりもちゃんと同じ千葉県出身です(´ω`*)まりもちゃんが思う千葉の良いところはどこですか?わたしは自然がいっぱいなところが大好きです♡

千葉県も広いからなー!!
自然いっぱいで美味しい物もいっぱいで、都会と田舎の良いところどっちも持ってて、人情があって、県民愛があって、アツい人が多い!!(笑)そしてやっぱりディズニーランドドキドキ



@doitakv 今年の大晦日も成田山来ますか?

去年も一昨年も大晦日は成田山じゃなくて宗吾参道!!



@kyo_chan1213 家で暇してるときなにしてますか?

掃除したりお洋服の整理したり、料理作ったり、録画してた番組観たり、ゴロゴロしたりしてます。ネットショッピングにハマって夜な夜な無駄遣いもしてます。



@naaachan318 まりもちゃんが好きなお菓子とキャラクターは♡?

じゃがりことチョコレートとトイストーリードキドキ



@Haaamano まりもちゃんが毎日心がけていることはありますか(*゚_゚*)?

笑うこと!



@kray821 まりもちゃんの人生最大の頑張り期はいつでしたか?

人生まだまだ21年目なのでまだまだこれからじゃないですかね。



@zoromion まりもちゃん今年のクリスマスの予定決まってますかー(  ̄▽ ̄)笑

決まっていても、お答えしませんけど!



@sungmodayo まりもちゃんは好きな人できたら積極的?それとも陰でがんばる?

陰でコソコソ頑張っても、アピールしなきゃ何も伝わりませんからね。

と、言いつつアスパラの肉巻き女子ですけどね。



@takuya0700 どんな男性がタイプですか?

落ち着いた雰囲気の優しい人が好きです。



@yn_an_love まりもちゃんにとって親友とは?本当に信頼できる友達ってどうやって作ればいいのかなあ・・。春から高校生だから不安です

信頼出来る友達は作るものではなく、気付いたら側にいるもの。だと思っています。



@tamakitty1223 だいすき(*・ω・)ノ!
仕事でへとへとになったとき
どうやって元気になってますか?

大好きな人、仲間、家族と話したり、顔を見ると癒されます。



@myyy04160000000 まりもちゃんわ犬派ですか猫派ですか?♡こないだのイベントで一瞬ですか大好きなまりもちゃんに会えて嬉しかったです(´;ω;`)

犬も猫も大好きですが、どっちもアレルギーです。(笑)

ちなみに犬顔が好きです。


@speciaI701 ユノがまりもちゃんの目の前に現れました。まりもちゃんはどうしますか?

絶叫してから、なぜここにいるのか問い詰めてから、とりあえず握手してもらって、もし良かったらサインください。




21歳になって初の質問返しだったので、21個答えてみました。

また気が向いたときにでも、質問コーナーやりたいと思っております。



みなさまありがとうございましたドキドキ


iPhoneからの投稿