@riiiinqn
まりもちゃんの髪色にしたいんだけど、どうやってオーダーしたらいいかな?それか加工なしの髪色の写メとかあれば見たいです(((o(*゚▽゚*)o)))

A.大体いつも「今より明るくor暗く、艶のあるカンジで!」しか言わず、順平さんおまかせ☆(笑)

実際の髪色に一番近いのはこんな感じかな?

photo:02





@pink_xoxoROCK
どうやったら肌荒れ治りますか(´・ω・`)?←

A.ストレス溜めないでしっかりスキンケアしてよく寝る!



@css_nachan
GMってなんですか?(^O^)笑

A.ぐっともーにんぐ。(笑)



@ki_makochun
まりもちゃんがいつもやってるマッサージとかありますか(*^_^*)?

A.だいたい~な感じの適当~で説明しづらい~のなら。。



@azu448
まりもちゃんの足痩せ方法とかスタイル維持の方法知りたいです⊂((・⊥・))⊃♡

A.よかったらチェックしてみてね。キャピッ

photo:03





@soccerlaaav
いつもどこで服を買うことが多いですか?好きなブランドってありますか?

A.気に入った物は何でも着るタイプだZ!



@risapi_sourire
うち 童顔らしんでパッツンだったけど大人っぽくゆーことで前髪伸ばしてるんですけどまりもちゃんは前髪きってから色々変わったって書いてたんで…どっちがいいと思いますか?前髪切るのと伸ばすの…ぜひお願いします!!!

A.童顔もひとつの魅力だZ。



@ayu_uuuuka
恋してるんじゃない?w

A.ハハッ



@M2Mzms
タンクトップで歩く勇気がないんですが、どうしたらいいですか*?

A.なかやまきんに君に聞いてみるってのはどう?



@2suuka
まりもちゃんの水着どんなのですかー?水着って流行りがあるから選ぶのむずかしいですよねー( ̄▽ ̄;)笑

A.いまのところ、今年はこんなかんG!

photo:04





つづく?


iPhoneからの投稿