私が普段から私服でも愛用している「Secret Venus」シリーズにトレンカができました!

photo:05



オシャレな柄もいっぱい~♪



1日中履いてるおかげで、脚のムクミをほんとに感じない。

計算された3段階着圧で美脚を作ってくれるんだよ~~

ヒップアップやウエストシェイプまでしてくれる優秀さん[みんな:01]



着圧系アイテムって、デザイン的に外出するときは履きにくいイメージがあるけど、コレならそんな心配は一切いらない!

むしろカラバリも多くて人気柄も揃ってるし、トレンドの花柄まで☆

他にも、色んな柄があるから悩んじゃって…

ほぼ全柄ゲットして(笑)愛用してるよ[みんな:02]


photo:02



毎日のコーデも楽しくなるし、毎日スラリ脚でいれるから、ムクミで悩んでる方や、脚を細くした~い!って方にもオススメです( ´ ▽ ` )ノ[みんな:03]


モバイル

PC

ぜひチェックしてみて下さいな[みんな:04]


iPhoneからの投稿