皆さん昨日の双子座流星群は見れましたか?


実は私も…

photo:02



空を見上げてました。


やっぱり東京は見えないのかなぁ~。

なんて半分諦めていたら…


見ちゃったーー!!嬉し[みんな:01]

空見上げ過ぎて首痛いし寒さの限界がきたので、2つで断念。

この間の皆既月食見逃したから、今回は見れて良かった♪


あとね。

photo:01



「3rd by VANQUISH」のプレスに春夏のお洋服を見に行ったよー!!

めちゃ可愛いかったから、楽しみ~[みんな:02]


ついでに気になってたこのバイカラーのバックもゲットしちゃいました。

photo:03



黒と悩んだけど、あえての赤!

まだ店頭に置いてあったよんよん( ´ ▽ ` )ノ



最近また自炊にハマってて、今日の夕飯は煮物をつくったんだけど…

明日のご飯は何にしよう。

って毎日考えてる。

ちょっと楽しい。(笑)


皆さんの今日の夕飯は何ですか?


私の明日の夕飯になるかも。。(笑)



ふふ。



iPhoneからの投稿