おっ!!


はよーーーーーーーーーぅ。




(朝から迷惑かと思って語尾だけ小声だよ。)








皆さんご心配おかけしてすいません。

たくさんのコメントありがとうございますしょぼん


大分良くなりましたニコニコ



扁桃腺は腫れがひくまでまだかかるみたいだけど、熱は完全に下がったのでピンピンしてますチョキ


ちゃんみーが、少女時代のダンスでも覚えてなさいドキドキって持って来てくれたDVD(笑)

photo:06



ハングオーバー観ながら朝から一人で笑ってましたよ。ヒヒヒ。


でもやっぱり、

皆と会いたいー喋りたいーー(´・_・`)

ってずーっと思ってました。


もともとよく喋る子が何日間かあまり喋らないだけで、喋りくて喋りたくてウズウズしちゃうのね。(笑)


皆さん本当にありがとうございました(>_<)ラブラブ


今日からまた少しずつ動き始めますー!

もう引きこもりリームー!!

リームーリームー!!いえい!



てなわけで。(笑)

一先ず、以前展示会でのオーダー品が届いたのでアップしますキスマーク


LIP SERVICE

photo:01



photo:02





VANQUISH

photo:03



photo:04




早く秋服着て出掛けたいなーニコニコ


皆さんも季節の変わり目だから、体調気をつけて下さいね。


私に言われたくないよね。

そうだよね。


(笑)

iPhoneからの投稿