メイク編。



クラブQ.マスカラは何を使ってますか?

ダイヤA.エレガンスの下地と、マジョリカマジョルカです。



クラブQ.マスカラ塗るときダマになってしまうんですけど ダマにならない方法を教えてください。


ダイヤA.マスカラを塗った後、睫毛用のコームでとかすとダマにならずに塗れますよアップ


睫毛用コームはドラッグストアやバラエティーショップなどだいたいな場所に普通に置いてあるかと思います。



クラブQ.つけまつげは何を使ってますか?


ダイヤA.私がプロデュースさせていただいた、

「Toujours」(トゥジュール)


まりもブログ 村田莉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00434.jpg


です。


毎日これを使っています。


まりもブログ 村田莉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00437.jpg

↑最近のオキニは2番×目尻に3番音符



クラブQ.化粧をするとき一番気をつけてることはなんですか?


ダイヤA.必ず手を洗ってからメイクする。



クラブQ.ノーズメイクの方法を教えて下さい。

ダイヤA.ケイトのアイブロウシャドー(緑線)とマックのハイライト(黄線)を使います。

クラブQ.チークの入れ方は?

ダイヤA.斜めが好きです。(ピンク線)

↓↓

まりもブログ 村田莉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00436.jpg




クラブQ.メザイク、アイプチを上手くやる方法は?


ダイヤA.人それぞれだと思いますが、私はメザイクをする時はシャドーを塗った後にします。


シャドーの上からアイプチを薄ーく塗って、メザイク。


両ハジが浮いてると目立ってしまう&取れやすくなってしまうので、両ハジをカットしたら必ず上から抑えて、それでも目立つ場合は抑える棒に少しだけアイプチを塗って抑えます。


シャドーにラメを入れると目立たなくなるのでオススメキラキラ






私も初めてのメイクは中学1年生の時で、わけもわからずアイラインを引いているだけでした。



中学2年の時には自分ではバッチリメイクをしているつもりでしたが、今のメイクの基盤に辿り着き落ち着いたのは高校3年の時だったので…



メイクは本当に練習あるのみです!!!

ショック!キラキラ



私も、盛れるメイク研究をこれからも頑張りたいと思います!!




つづく。



あ、ドラマには出ておりませんです。。