続。


クラブQ.一人でどこまで行けますか!?ラーメン屋さん、カフェ、レストラン、居酒屋..etc


ダイヤA.大体は大丈夫ですが、一人焼肉、鍋、ボーリングはちょっと厳しいかな。(笑)



クラブQ.まりもちゃん見かけたら声かけていいですか?話してくれます?


ダイヤA.全っ然ウェルカムです。カモンです。ありがたいです。



クラブQ.元気の源は何ですか?


ダイヤA.“目標”ですかね。

目標があるから元気に頑張れます。



クラブQ.笑顔でいられる「秘訣」あったら教えて下さい。


ダイヤA.皆が笑顔をくれるから、私も笑顔で返したい!!!

ただそれだけです。



クラブQ.モットーは?


ダイヤA.毎日笑っていること。



クラブQ.まりもちゃんにとってのPopteenとは何ですか?


ダイヤA.大切な場所。

たくさんの出会い、学び、成長、実感、笑顔をくれる場所です。



クラブQ.ワンピースどこまで読んだ?


ダイヤA.まだ20巻くらいで止まってます。(笑)



クラブQ.(略)ヘキサゴンの時に着てた両方の衣装を教えて欲しいです。

ダイヤA.


ワンピース 昨日の放送分 ワンピース

まりもブログ 村田莉オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定

・レースカーデ Fabulous CECIL McBEE
・サスペ付きバギーパンツ Spiral Girl
・ベルト Nomine
・サンダル R&E
・ボーダータンク スタイリスト私物



ワンピース 20日の放送分 ワンピース


・上下共に BACKS
・ベルト 私の私物
・靴 R&E (フリンジ勝手に付けちゃったよ)
・ピアス スタイリスト私物



里田まいさんとの写メの時は私服ですアップ



クラブQ.もうすぐ彼女の誕生日なんですけど何をあげたら喜ぶと思いますか?


ダイヤA.好きな人からのプレゼントは何をもらっても嬉しいもんです。

私に聞いた物より彼氏さん自身がチョイスした物の方が絶対嬉しいはずです。

だから答えないでおこうと思います。



クラブQ.スタバで飲むものは?


ダイヤA.いつもコーヒーフラペチーノかモカフラペチーノのどちらかです。

甘い物があまり好きではないので、ほど好い甘さの物を頼みます。



クラブQ.沖縄に来たらどこに行きたいですか?


ダイヤA.どこにあるか忘れちゃったけど…

以前一度だけ行った事のある、波のないエメラルド色の海。

サンセットもすっごい綺麗で感動したので、もう一度見たいですね。


クラブQ.たい焼きを尻尾から食べる方ですか?頭から食べる方ですか?

ダイヤA.頭派です。



クラブQ.私将来お笑い芸人になるのが夢なんです。ファンになってもらえますか?

ダイヤA.素敵な夢ですね!!

応援しています。



クラブQ.ファンレターの宛先は?

ダイヤA.

〒106-0044 東京都港区東麻布1-10-11 アベビル3F

ジャパンミュージックエンターテイメントグループ ㈱イー・コンセプト 村田莉 宛て


あるいは…


〒102-0074 東京都千代田区九段南2-1-30 イタリア文化会館ビル4F

㈱角川春樹事務所 Popteen編集部 村田莉 宛て


でお願いしますキラキラ



楽しみに待ってますです。




ニヤリ。


(笑)