Q.今年の春注目している洋服やアイテムは?

A.最近またマキシワンピ好き~!あとペタンコ音符



Q.スキンケア、日常生活で気をつける事は?

A.当たり前だけど、化粧は必ず落として寝る。汚い手では絶対顔触らない。

あとは、お風呂上がりは化粧水の前に精製水で一度拭き取る。朝も顔は洗わず、精製水で拭き取りだけ。寝る時は必ず髪をまとめて寝る。ナッツは食べない。(←私なぜかニキビ出来る)。野菜、ビタミンCは出来るだけ取る。保湿はしっかりやる!



Q.ファンデーションや下地は?

A.ETUDE HOUSEのBBクリーム!



Q.つけまは何を使ってますか?

A.もちろん“Toujours”キラキラ

自分が1番欲しいまつげを作る事が出来たので、愛用してますキラキラ



Q.鏡は何を使ってますか?

A.SBYで買った、白地でパープルのドットとリボンが付いてるやつ~!



Q.オススメの香水は?

A.Magic to love



Q.RISELはどんな感じですか?

A.超イイよ!(笑)スタッフさん皆優しいし、私がいつも担当してもらってる順平さんはなんか和むオーラを醸し出してる気がする。(笑)ホームを感じますね音符



Q.ショートとロングどっちが好き?

A.ショートの方が楽だけど、ロングはアレンジいっぱい出来るから…どっちもどっち音符(笑)



Q.今1番お気に入りの曲は?

A.私もMVに出演させて頂いている、CHiEさんの「ほんの少し、ほんと少し」音符

あと、MAY'Sさんの「梢」はメロディーコールにしてます音符



Q.好きな歌手は?

A.いっぱいいるなぁ~

最近は洋楽も聴くようになったので(完全廣瀬の影響。(笑))前よりもっといっぱいいます音符



Q.この曲を聞くと元気が出る!という曲は?

A.時と場合によりますなぁ。

テンション上げたい時は、洋楽かK-POP!!



Q.テレビを見ていてこの人は本当に可愛いと思う芸能人は?

A.長谷川潤ちゃん!!超絶可愛いです。

テレビに出てるのを見掛けたら、いつも食いついて観てます!!(笑)



Q.ファンレターってちゃんと受け取ってもらえますか?

A.もちろん!!そして全てちゃんと読ませていただいてます音符



Q.ファンレターの宛先は?

A.今ね、POP編集部の住所知らないから…(笑)

〒106-0044
東京都港区東麻布1-10-11 アベビル3F ジャパンミュージックエンターテインメントグループ ㈱イー・コンセプト

村田莉 宛て でお願いしますキラキラ

ありがとうニコニコドキドキ

楽しみに待ってます~音符



Q.運動得意ですか?

A.ん~並!(笑)



Q.一日にどのくらい運動してますか?

A.1時間半~3時間ひらめき電球

でも、しない日はしない!(笑)



Q.お菓子は食べますか?

A.食べたくないけど食べちゃうのよね、お菓子ってずるいよね。
最近は我慢してます。



Q.1番効いたダイエット方は?

A.私よく食べる子なので…やっぱり食事制限×運動ですね。



Q.脚痩せ方は?

A.ウォーキング×マッサージは良いみたいですよ~!私も頑張ります!



Q.今やっているダイエット

A.最近は食事制限、ウォーキング、水泳、サウナ、半身浴を調整しながらやってます!!!



Q.好きな男性のタイプは?

A.ん~。好きになった人がタイプ~とか王道なこと言ってみる。(笑)



Q.年下は恋愛対象に入りますか?

A.未経験ですが、ナシではないんじゃないかな。恋愛に年齢は関係ないってことで!(笑)



Q.今恋してますか?

A.してないよ~



Q.好きな人はいますか?

A.いないよ~

ってことにしておく。(笑)



Q.メールと直接どっちで告白するべき?

A.直接派!



Q.友達だと思ってた人に告られて、まぁまぁルックスや性格が好みだったらその人と付き合えますか?

A.“好き”って思えないとお付き合いは出来まへんな。



Q.縮毛矯正かけてますか?

A.かけた事ないです~!



Q.年上の人と親友になれますか?

A.地元の親友ちゃんはみんな年上だよ音符



Q.韓国語はどうやって勉強してる?

A.とにかく喋る。喋らないと覚えない!(私は)



Q.韓国でよく行く所は?

A.江北より江南にいる事が多いです。



Q.ハーフですか?

A.最近なぜかよくアジアで間違えられるんですが、純日本人です。(笑)



Q.大阪にイベントで来る予定は?

A.来月行きます!!楽しみに待ってて下さいな音符



Q.どうしたら友達に素を出せるようになれますか?高校の時などどうしてた?

A.あんま意識し過ぎなくていいんじゃないかな?

うち、高校の時何も考えてなかった気がする…(笑)



Q.どうやったら人見知りが治りますか?

A.高校生の時にしていたバイトがコンビニや飲食店などの接客業だったので、いつの間にか治ってました。

今は本当たまに出るくらい!



Q.今1番やりたいことは?

A.え、なんだろ、いっぱいあるなぁ。

う~ん…とりあえず今やっていることをやり遂げたい!!



Q.今1番行きたい所は?

A.ハワイ!フィリピン!



Q.モデルになって良かった事、後悔してる事ありますか?

A.後悔は一つもしてない。良かった事、幸せだなって思える事が日々たくさんあるから!!



Q.よく何処に出没しますか?

A.やっぱり渋谷が1番多い、のかなあ?(笑)



Q.ストレス解消法は?

A.喋る。とにかく喋る。マシンガントーク。

あ、いつもか。(笑)



Q.今の待受画面は?

A.安室ちゃんー音符



Q.どんな幼稚園児だった?

A.超内気でめっちゃスロー。

今と正反対過ぎて誰も信じてくれないけど。(笑)



Q.嫌だと思う同性は?

A.あんまり考えないけど…しいて言うなら、色々引っくるめてめんどくさい人。(笑)



Q.キムチ好きですか?

A.好き!というか、辛い物全般好き!!!



Q.マンガ読む?

A.小さい時はよく読んでたけど、最近は全く読まなくなりましたね。



Q.どんな料理つくれますか?

A.一般的な家庭料理だったらそれなりに!のはず!

三年前くらいまでは魚もさばけたのに。今、怪しい。(笑)



Q.もしモデルにならなかったら、何になりたかったですか?

A.今でも夢はいっぱいあるよ!

でも、高校生の時は保母さんになりたかった!!



Q.くみっきーとの1番の思い出は?

A.これもいっぱいあるよハート(笑)キリがない!(笑)



Q.中学生の時、悩みありましたか?

A.多分めちゃくちゃ悩んでたと思うけど、今もう忘れてるって事は解決した、あるいは、そんなに大した悩みじゃなかったって事よ。



Q.ちゃんるいの事どれだけ好きですか?

A.えーーっと…「by 寿るい」って!!(笑)ちゃんるいー!!(笑)

もちろん大好きですよハート

伝えきれないくらい。表現しきれないくらい!!(笑)

ちゃんるいが私のこと大好きなのも知ってます。

だって肩に……おっとハート(笑)





皆さんたくさんの質問ありがとうございましたニコニコキラキラ

全てに答えられなくてゴメンなさいしょぼんしょぼん


また次回~音符

まりもブログ 村田莉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00062.jpg