最近よく、「まりものつけますごい人気だよ!!」と取り扱い店舗のスタッフさんからお聞きして…

本当に嬉しいです。(>_<)キラキラ




自分自身も本当に付けたいモノじゃないと意味がないから、、



デザインはもちろん、毛質や使い心地にはめっちゃこだわったし、こだわり過ぎて工場まで変わっちゃうくらい。(ごめんなさい)(笑)

めちゃくちゃ本気で作りました!


が、皆に使ってもらえるか、万人受けはしないんじゃないかってすっごい不安だったの。



でもこうしてアメブロのコメントはもちろん、ツイッターなどでも「愛用してるよ!」とか「ヘビロテします!」など皆がくれる言葉、生の声が直接届くと、本当に嬉しくて。


良かったぁぁぁぁぁ!!!!!



って。

まじで!!思います。



本当にありがとうしょぼんしょぼんドキドキドキドキ


うち自身、自分がお気に入りのまつげだから最近より一層メイクするのが楽しくて音符


皆さんのメイクもトゥジュールでもっともっと楽しくなれたら嬉しいなぁ~ニコニコなんて。



最近の使い分けは…


普段は、No.2 Honey Grape 音符

まりもブログ 村田莉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00111.jpg



撮影の時は、No.3 Sweet Cherry 音符

まりもブログ 村田莉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00014.jpg



ナチュラルメイクしたい時は、No.1 Fresh Lime 音符

まりもブログ 村田莉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00392.jpg


って感じです目



災害の影響で発送が遅れてしまっている所もあるみたいです。。、、もう少し待ってて下さいショック!


地元に置いてなかったショック!という声もよく聞くのですが、取り扱い店舗もこれから増えていくという事なので、もう少し待ってて下さいショック!キラキラ


一応ネットでも販売しています!

Toujours



皆さんの手元に早く届くといいなニコニコ


そしたら感想も聞きたいなードキドキ

なんて(笑)


ふふにひひにひひ


こっそり待ってます。(笑)



いつもありがとうニコニコニコニコ