実は今日、東方神起のイベントで幕張メッセに行ってきました。

まりもブログ 村田莉オフィシャルブログ Powered by Ameba-STIL0006.jpg

まりもブログ 村田莉オフィシャルブログ Powered by Ameba-STIL0005.jpg


「Why?(Keep Your Head Down)」の購入者限定イベントに、まさか当たらないだろうと思いながら応募していたのが…


まさかのまさかで当選したんです!!


嬉し過ぎて叫んだ!(笑)


このブログを見て下さっている皆さんの中でも行かれた方いらっしゃいますか?キラキラ




ずっとペンの皆が待っていた再始動。


歌ってる姿、踊っている姿、笑顔をまた見ることが出来て本当に幸せでした!!


会場全体、赤いペンライトに包まれていて。変わらず、すごくキレイで温かかったです。


未公開映像やトークも、久しぶり日本だからか怪しい日本語がチラホラで可愛くて、ウケたなぁ。(笑)

興奮が覚めないーー!(笑)



すごく楽しい時間でした!!



会場でもらったチラシで「why?」のキセカエも発見して、即GETしてキセカエちゃったチョキ(笑)

まりもブログ 村田莉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00025.jpg


まりもブログ 村田莉オフィシャルブログ Powered by Ameba-STIL0006.jpg


見たことない写真とかもあってかなりアゲ!!


個人的には、メインメニュー画面のユノさんがお気に入り。(笑)


(*∵*)ドキドキ


mu-moでダウンロード出来るので、トンペンの皆さんはぜひチェックしてみて下さい音符音符



東方神起キセカエ