@つけまつげ

最近はメリッシュのドールを使用してる事が多いかなぁ。

結構気分で変えてます音符


@愛用のカラコン

韓国の明洞にある眼鏡屋さんで買った物なので、メーカーがわからず。。すいません。

Vivianもよく愛用してます☆


@韓国語勉強について

最近はずっと、文字より会話。を主流にしてたんですが、そろそろハングル文字も読めないと困ってきたので、また頑張ります。(笑)

本や教材は、本屋さんの語学勉強のコーナーに置いてあるやつで、自分に合いそうな物を探して買いましたひらめき電球


@イベントについて。

今年中に何回かやる予定なので、その時また告知するのでぜひぜひ遊びに来て下さいね~ん音符


@お手紙やプレゼントについて。

宛先は…

〒101-0051
東京都千代田区神保町2-7 NKビル4階 Popteen編集部 村田莉 宛

で届きます音符

今まで頂いたお手紙やプレゼントなどは全て、読ませていただき大切に自宅に保管してありますキラキラ

いつもありがとうございますm(__)m


@よく遊ぶ場所。

最近は遊ぶってより、買い物やお茶メインですが…やっぱり渋谷ですかねひらめき電球

とりあえず渋谷。みたいな(笑)

地元にいる時は基本家にいます家
出掛けるとしたら、成田くらい。(笑)



@ディズニーランドに行く時の服装。

これよく聞かれるんですが…私が千葉人だからですかね?(笑)


季節問わず確実なのは、足元は絶対ペタンコ。

今の時期だったら、ムートンブーツ。あるいはフリンジブーツかなぁひらめき電球

ラフをメインに、動きやすい格好なら何でもいいんじゃないかなって思います。(笑)

一つだけ言うと…

夜は寒いですぞ。

海の近くだからね。

暖かくてラフめなスタイルで、楽しんで来て下さい~音符


私も行きたいなう~~





次の質問返しは…


よく“ない”質問で。




うん、冗談。


(笑)

まりもブログ 村田莉オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_8319.jpg