あの後、中学時代の同級生6人でお好み焼きを食べに行きました!


まりもブログ 村田莉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00413.jpg

食い過ぎた。

完全に食い過ぎた。鬱。



ちなみに、今日出掛ける前に友達に頼まれて、友達の髪を私がセットしたんですよ~音符(自分完全すっぴんな癖に。笑)

不意打ち写メなのでわかりづらいですが…

↓↓


まりもブログ 村田莉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00631.jpg

26ミリでMIXで巻いてからポイントでちょい大きめに編み込んでます!



あとね、今日「僕の彼女を紹介します」っていう韓流のDVDを観たんですが。


泣けた。



結構前のだけど、まだ観た事ない方はオススメです。



てなわけで。

久しぶりに中学時代の友達と会えて、笑って、楽しかった一日でした!




どろん。

まりもブログ 村田莉オフィシャルブログ Powered by Ameba-10-08-15_6.jpg