いきまっす。


Q.中学の時にどんなGALを目指していた?

A.強めGAL。髪シルバーにしたりレインボーのメッシュ入れたり、逆毛めっちゃ立てて盛ったり。メイクはハイライトがっつり。(笑)


Q.乗ってる車の車種は?

A.内緒です。(笑)セダンだよん。


Q.好きな人に彼女がいたら諦めますか?

A.時と場合による。相手の幸せを願うなら諦めるかな。


Q.美意識高まる時はどんな時ですか?

A.すっごい可愛い子や綺麗な方を見た時とか、好きな人が出来た時とか、仕事で失敗しちゃった時かな。

Q.部屋着はどういうのを着てますか?

A.mercy.や純ちゃんプロデュースのも。スエットの時もあるよ~

Q.幸せと思う瞬間は?

A.自分そしてまわりの皆が笑ってる時。


Q.初めてメイクしたのはいつ?
A.中1です。ファンデは一切塗らず、アイラインとマスカラ、アイブロウとハイライトくらいでした。


Q.オススメのカラコンは?

A.最近はずっとVivianのナチュラルブラウンです。16ミリ。


Q.何学部ですか?

A.英語コミュニケーション学部です。


Q.最近の口癖は?

A.「あっつい!!」(笑)


Q.今一番欲しい物は?

A.う~ん…彼氏。(笑)嘘。
なんだろう。。抜群なスタイルだな!!


Q.アイシャドー、チーク、リップは何使ってますか?

A.アイシャドーはJILL STUART。チークはメリッシュとCandy Doll。リップは頂き物なのでわからないです。。


Q.クマ消しは何を使ってる?

A.PAUL&JOEのコンシーラーを使ってます。保湿力もあるから目元でもシワにならなくてオススメです。

Q.クマを治すには?

A.寝る。あとはマッサージ。血行を良くして上げること!


Q.佐倉のお祭りは行きますか?
A.八街の祭りもよく聞かれるんですが(笑)、どちらもスケジュールが合えば行きます!!(笑)


Q.最近のマイブームは?

A.海!!(笑)


Q.事務所に所属していますか?

A.これ本当よく間違えられるんですが、、してません!


Q.携帯横にしたらジャイ子ちゃんに見えませんか?

A.見えた見えた!!!(笑)


Q.友達と親友になる為にはどうしたらいい?

A.自然となっていくもので故意になるものではないかと。Feeling。


Q.彼氏が出来ません。

A.私も出来ません。


Q.部屋はどんな感じですか?

A.汚いです!


Q.今年買った浴衣は?

A.もちろん、まりもコラボ浴衣です。ギャルポで買えるよ~チョキ(笑)

Q.NATURAL NINE好き?

A.好きだよ~音符悪羅悪羅系が好き(笑)


Q.きゅうりは好きですか?

A.えっ超好き!!きゅうりとナスのぬか漬け大好き!


Q.まりもちゃんは自分の本とか出したいですか?

A.出してみたいけど…何書いたらいいのかわからない。。(笑)

Q.高校3年生の男でPOP読むのは変でしょうか?

A.いや、全然アリでしょ!
むしろありがとう!!


Q.まりもちゃんの事が好き過ぎるんですけど、どうしたらいいですか?
A.嬉しい限りです(ノ_;)。。


Q.もし生まれ変わるなら日本人?外人?

A.スタイルとか容姿はもちろん外人さんみたくなりたいですね~。でも日本好きだからなぁ~。


Q.歯の矯正をしようと思ってるんですけど、何年も矯正器具を付けるので抵抗があります。まりもちゃんならどうしますか?

A.歯は本当にその人の印象を変えるから、、私だったら、数年の我慢<何十年の将来。ですかね。

Q.なれるなら身長何センチがいいですか?

A.168!特に理由はない!(笑)


Q.弾丸トラベラーで持ってたバックはどこの?

A.確か、80's ANAPです。


Q.大阪に来て行ったお店は?

A.道頓堀にある串かつ屋さん。(笑)


Q.もしまりもちゃんが男だったら、くみっきーと付き合いますか?

A.うーん…もし自分が男だったら、すげー心配して常に離したくなくなるだろうし(笑)自分なんかじゃダメだって病みそう。(笑)


Q.次のヘアーはどんな感じにしますか?

A.内緒だぴょん。(笑)


Q.渋谷にあるオススメのご飯食べる所は?

A.何系が食べたいのかによります、はいぃ。


Q.最近ハマってるテイスト。

A.最近はね~…色々かなぁ。モードもゆるカジ系も好きっす。相変わらずブラック!


Q.太ももを測る時、どの位置で測ればいいですか?

A.一番太い所らしい!


Q.前髪を切る予定は?

A.昨日切りました(笑)


Q.RISELの順平さんにまりもちゃんの話を聞いたりしてもいいですか?手紙渡したら受け取っていただけますか?

A.どうぞどうぞ。(笑)手紙は次行く時とかに受け取らせていただきますニコニコありがとう☆


Q.どうしたら一番のファンになれるのだろう(笑)

A.順位とかじゃなくて、私の中では、応援してくれる皆さん全員が「ナンバーワン」です!(←キザな件。)


Q.私と会ってくれますか?

A.もちろん!!
今すぐにでも飛んで行きたいぜベイビー。(←キザな件。二度目)


Q.くみっきーと似てるなって思う事。

A.故意ではなく、気付いたら同じ事してる。(笑)
この間、スープを口にするタイミングが毎回一緒でビックリした。(笑)


Q.休日の過ごし方は?
A.8割遊んで2割寝てる。(夏限定)


Q.いつもなあちゃんとはどんな話をするの?

A.うーん…基本なあちゃんをいじらせていただいてます。(笑)

Q.下まつげはつけま?
A.地まつやで~音符エレガンスの下地塗ってから、マジョマジョ!


Q.ポップティーン以外の友達っていますか?

A.待って待って、失礼だぞ。(笑)いるよ!!!!(笑)


Q.今週からレオパレスで一人暮らしします。アドバイス下さい。

A.戸締まり忘れないようにね!!!


Q.よく付けている数珠?はどこの?まりもコラボではないみたいなのですが。

A.私のコラボのパワーストーンシリーズのJUST ですよ音符(笑)


Q.モデルやってて幸せだと思うこと!

A.ガチで回答すると、私を好きだって言ってくれる人がいる事。ファッションやメイクをマネしてくれて、何より応援してくれる人がいる事ですね。


Q.ピグやらないんですか?

A.一回やったんだけどね、自分の部屋から出れなかったの。(笑)


Q.ホワイトニングしてますよね?

A.してますよアップアップ


Q.今ドラマって観てる?

A.観たいんですが、毎回見れないから諦めてます。。


Q.男と付き合ったりするのがめんどくさいんですけど、このままじゃまずいですか?

A.いいと思う。(笑)もしうちが男だったら、あなたみたいな方を落としたいっすね。(笑)


Q.なんで東京周辺の人はエスカレーターに乗る時に、一人一段ずつで左に寄るんですか?

A.えっとね、多分、右側は急いでる人が上る為にあけてあるんじゃないかな。小さい時からそうだったから、疑問に感じた事なかった!!
関西は逆ですよね、確か。
バタバタと駆け足で上るくらい時間に追われてる人達が多い世の中なんですね、きっと。


Q.成人式の髪型はどんな感じでしたか?

A.えーっと。私まだ今年19歳な件。(笑)


Q.肌について

の質問が多かったので、一気にAしちゃいます。


スキンケアは、ライスフォースのアクポレスシリーズを使ってます。
(化粧水、乳液等全て)


私も元々肌強くないし、去年の秋くらいから人生最大のニキビに悩んで、皮膚科通ったりもしたし、色々なスキンケアを試して使ったりもしてました。


洗顔は肌に優しいタイプの洗顔フォームでネットを使ってたっぷり泡立ててから優しく洗ってます。

基本的には朝晩に洗顔をするんですが、朝起きて肌が突っ張ってる時は化粧水で拭き取るだけにしてます。

あまり洗顔のし過ぎもよくないみたいなので。

あとはメイクは必ず落とす。

私も疲れてうっかりそのまま寝ちゃう時もあったりするんですが。。
出来る限り落とすように心がけてます。

アイメイクに限らず、ファンデーションも洗顔だけじゃ落ちきらないみたいなので、オイルクレンジングで落としてから洗顔。

夏の化粧崩れは、とりあえずティッシュなどで汗を拭いてからスポンジでポンポン。
ちょっとハゲた所はスポンジに少量だけファンデを付けてポンポン。

お粉など塗り過ぎると崩れやすくなるから、なるべく薄く。。

あとはむやみに顔を触らないようにしてます。(笑)



長くなっちゃったけど、とりあえずここまでで!

遅くなってすいません。

たくさんの質問ありがとうございました音符