部屋の一部公開しちゃいます。



というか…




私基本朝弱いので。(笑)


自前の衣装の場合、だいたいは前日やその前に決めておくんだけどね。


部屋の片隅に…

実はこんな感じになってます。



↓↓






まりもブログ 村田莉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00061.jpg



とりあえずコーデ組んで並べとく。(笑)


んでその日の天気によってちょっと羽織りモノをプラスしたりマイナスしたりしてます。



しかし出したら出しっぱなしの性格なので、撮影期間中は部屋すごい事になってます。



いや、撮影期間中じゃなくてもだな。




(笑)




誰か私に「しまう」を教えてあげて下さい。