おこんばんみ。


早速ですが皆さんから頂いた質問。

有り難い事に、予想以上だったので(笑)二回に分けてお答えさせていただきたいと思いまする。


あと、先に言っておきます。

参考にならなかったらすいません。(笑)


ではいきますアップアップ



■女の子でもいけますか!?
好きな男性のタイプは?

A.残念ながら、いけません。(笑)
好きな男性のタイプは、笑顔が可愛いくて優しい人です。


■告白って自分からしますか?
それともされるまで待ちますか?

A.好き過ぎてどうしようもなかったら自分からします。
待ってられないタイプ。(笑)


■愛用の香水は?

A.Be Givenchy、Abercrombie&Fitch、Burberryを気分で変えてます。


■尊敬したり憧れてる方、影響を受けた方は?

A.東方神起さんですね。
努力、実力、人柄など、全てにおいて尊敬してます。


■憧れているモデルさんは?

A.長谷川潤さん。西山茉希さん。
大好きですニコニコドキドキ


■POPで仲良い子は?

A.POPメンバー皆仲良いからなぁ~。
レギュラーメンバーとはプライベートでもよく遊ぶし一緒にいる事も多いですね音符


■モデルさん同士ってどんな話をするんですか?

A.本当にくっだらない事から(笑)真剣な話まで何でも話します。


■久美子との関係は?

A.親友。信友。心友。時に戦友。
ライバルでもあり仲間であり親友でもあり彼女みたいな存在。(笑)


■なんでモデルになろうと思ったの?

A.好きな人を見返したかった。
それだけです。


■地球が滅亡する日最後に食べるとしたら何を食べたいですか?

A.重いようで軽い質問ですね(笑)
親の作ったご飯かなぁ。


■小さい頃どんな子供でしたか?

A.人見知りで内気で気弱だったしすぐ泣いてたしめちゃくちゃノロマだったし大人しかったし。

…どこで間違えたんだろうか。



■どんな性格の女の子が同性、異性の両方から好かれるか。

A.ね、私も知りたい。


■1番効果が出たダイエット。

A.恋。(笑)


■足痩せの方法。

A.マッサージ、ストレッチ、むくみ取り。

を、うちも頑張ろうと思います。(笑)


■健康的なダイエット方法を教えて下さい。

A.無理をしない。


■幸せに生活できるように心がけてる事は?

A.笑顔。笑ってる事です。


■幸せだなと思う時。

A.これも、笑ってる時。好きな人と一緒にいる時。好きな事をやっている時。


■モデルをやっていて苦労すること、楽しいことは何ですか?

A.辛い時は確かにあるけど、それが苦労だとは思わないので、ないですね。
それに辛い事があっても楽しい&幸せだなって事の方が多いのでニコニコ


■iPod何色?

A.シルバーにシリコンカバー付けてます。(笑)


■自分で解決できない問題に出会った時どうしますか?

A.人に相談する。意見をもらう。色んな意味で助けてもらう。


■もし、朝起きたらプリンセスになっていたらどうしますか?

A.王子様探しに行きます。(本気)


■眉毛はどうやって整えてますか?

A.カミソリで形整えて、ハサミで長さ整えてます。脱色はコレ↓↓
まりもブログ 村田莉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00420.jpg


■愛用、オススメのメイク落としは?

A.最近はコレでアイメイク落としてます↓↓
まりもブログ 村田莉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00406.jpg
ドンキで買ったよん。
擦らなくても落ちるからオススメ音符


■まりもちゃんにとってお洒落ってなんですか?

A.一言で言うならば、『自己満足』。


■服を選ぶ時のポイントは?

A.だいたいは直感!
(だから失敗する事もある。)



とりあえず一回目のお返事はここまででアップアップ

過去の記事で紹介してるモノの質問もあったので、見てくれると嬉しいなっ。なっ。


皆さんたくさんの質問ありがとうございましたニコニコキラキラ



つづく。